読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陽だまりのなかで

ジャニオタ的生活

あと10年早く生まれたかった。

「夜空ノムコウ」がミリオンを記録した頃、私はこの世に生まれた。自担である神宮寺勇太くんを筆頭にジャニーズの97年組と言われる人達と同い年であることは、とても誇らしいし嬉しい気持ちだけれどずっと思っていることがある。 こんな時代大っっっっ嫌い。…

5

Sexy Zone、デビュー5周年おめでとうございます!そしてありがとうございます! あの日、NHKホールでザ少年倶楽部初登場のSexy Zoneと出会っていなかったら、番組観覧が当たらなかったら、母が観覧の申し込みをしなかったら、私は全く別の5年間を過ごしてき…

気がついたらV6が大好きだったんだ。

私の大好きなV6が11月1日にデビュー21周年を迎えた。 去年、V6はデビュー20周年を迎えました。私がV6を好きになったのは丁度その頃。三宅健くんを好きになって、それから自然とV6が好きになった。丁度1年が経ち、私がV6を好きになるまでを備忘録として残して…

Mr.KING SUMMER STATION

早いもので、EXシアターの夏も今年で三回目。ガムシャラ夏祭り!で初めてファンカッションに挑戦したチーム者の夏は今でも色濃く記憶に残っています。去年は受験生だったからEXには行ってないんだよね。去年のクリエにも。だからキンプリを懐古することが無…

神宮寺勇太くんの「顔がかわいい」件について

先日はてなブログをあれこれ読み漁っていた際に伊野尾さんのお顔について構造的に分析しているブログを読みました。 詳しく分析していらしたのが興味深く、暇を持て余しているジャニオタの身として私も神宮寺くんのお顔の可愛さについての文章を書きたいと思…

2014年の自担を振り返る。

2014年も残すところあと少し。 今年を振り返ると自担である神宮寺くんは、ドラマにクリエに夏祭りに…と大いに活躍していたように思います。神宮寺くんを応援する楽しさをひしひし感じることができ、ジャニオタ的にはこれまでにないくらいサイコーに楽しい1年…

ガムシャラ Sexy 夏祭り! 

ーーーー2014年SUMMARYは六本木にあった。

ジャニーズ銀座2014シアタークリエ Sexy Boys

何度でも足を運びたくなる幸せな空間でした。忘れないうちに文字で残す

リアルスコープスペシャルイベント佐藤勝利withジャニーズJr. お台場合衆国

帝王と愉快な仲間たち+リアル天使とイケ度急上昇中ゲストが繰り広げるダンスありトークあり触れ合いありの王国への入国金がなんと破格の1700円!超お得!

NEWS LIVE TOUR 2013 秩父宮

以前から私のフォローしているオタクさん達がNEWSのコンサートはいいよ~というような話をしているのを見て、ずっと行きたいなー思っていました。そこでまずはライブ映像を見ようということで某動画サイトでさくっと検索したところ最初に出てきた去年の秩父…

はじめまして

心機一転、はじめまして。 ここ1年くらいで文章の書き方が大分変わり、以前のブログ(というのも中学1年から書いている)を消そうと思ったのですが、記録用としてとって置きたい気持ちもあり、どうせならブログごと新しくしちゃえ!とやって来ました。はて…