陽だまりのなかで

昨日よりも今日もっと好きになったから明日はもっともっと好きなんだろうな

KEN☆Tackeyデビューがもたらしてくれるもの

どうも、1年に二度も自担がデビューするという貴重な経験をしたもんきちです。

本日は、KEN☆Tackey デビューシングル「逆転ラバーズ」の発売日です!CDデビューおめでとうございます!

KEN☆TackeyとはV6の三宅健くんとタッキー&翼滝沢秀明くんのユニットです。
2016年、2017年、2018年と3年連続三宅健くんが滝沢歌舞伎に出演したことから誕生しました。ちなみに、期間限定という表記はどこにもありません!(ここ大事!)

私は滝沢歌舞伎カンパニー及びKEN☆Tackeyを愛しています。どうにかこの愛を伝えるべく、今日はステマブログを書きます。みんな読んで♡そしてCD買ってくれたら嬉しい♡




<KEN☆Tackeyのココが素晴らしい!>

みんなが美味しい関係
健くんとタッキーはKEN☆Tackeyについて、2016年から常々「美味しい関係」と言い表しています。
これは、単に2人のコンビ名がケンタッキーフライドチキンをもじったものだからという理由ではないんです。ファン含め、KEN☆Tackeyに関係する人みんながまるっと美味しくなれる関係なんです。
というのも、
・健くんファンとタッキーファンは念願のCDデビュー&沢山の露出があっておいしい
Snow Manから関ジュに至るまでのJr.は必然的にみんなMVや歌番組でのバックのお仕事があっておいしい
・Jr.にはあまりないMVのお仕事ができておいしい
・Jr.ファンがおいしい
・CDが沢山売れればavexがおいしい
・松竹がおいしい
ジャニーズ事務所がおいしい
結論、全員美味しい。



そこにはLOVEしかない
三宅健くんは、滝沢歌舞伎出演を決めるにあたり、大きな目的がありました。
それは
「滝沢を笑顔にしたい」
という思いです。
まだタッキーがV6のバックに付いていた頃の記憶しかなかった健くんは、大人になりJr.を従え座長として男らしく仕切るタッキーを見て、「昔のように、笑顔になって欲しい」と思ったそうです。健くんは、その思いを胸に、3年間滝沢歌舞伎に出演しました。
その言葉通り、健くん出演きっかけでタッキーは以前よりも沢山笑うようになり、タッキーだけでなくJr.も遊び心のある健くんの影響を受けて、みんな心の底から楽しんでいることが伝わってきました。そしてそんな健くん自身も今まで関わりのなかったタッキーやJr.との関わりはV6とはまた違う楽しさで充実した日々を過ごしていたことが伝わってきました。
健くんからの愛、タッキーからの愛、Jr.からの愛、そして滝沢歌舞伎という作品自体のテーマも含め、滝沢歌舞伎カンパニーには愛しかありません。
健くんとタッキーは、KEN☆Tackeyのことを常に「趣味」だと言い表しています。これも、とても愛に溢れたものだなと私は感じます。
グループに属するタレントが他の人とユニットを組むということは、やはりグループを応援しているファンの中には複雑な感情を抱く人もいると思うんです。「V6として、タキツバとしての活動がないのに、なんで健くんとタッキーで活動するの?」と。
しかし、KEN☆Tackeyとしての活動には良い意味で深い理由はなく、純粋に「ファンの要望に応えたい」という気持ちの上に成り立っています。何の嫌味もなく、純粋にただ「楽しさ」と「愛」を届けてくれるのがKEN☆Tackeyです。
そんな「愛」を表すのが、健くん作詞・タッキー作曲の「LOVE」という楽曲です。これは、滝沢歌舞伎の各公演の最後に必ず歌われた歌で、今回逆転ラバーズにも収録されています。これは、健くんが不器用なタッキーでも身近な人へ愛を伝えられるように、と思いを込めて書いた歌詞なんです。
舞台の最後で「LOVE」を歌いながら、健くんもタッキーもJr.もみんな笑顔で幸せそうに笑っている姿は、本当に世界一平和な光景です。滝沢歌舞伎には愛しかないなと強く感じる瞬間です。
ちなみに、この歌詞、今回音源化にあたりDメロを健くんが新たに書き加えました。3年間の思いを込めて書き加えた歌詞がこちらです。

滝沢「いつも握った手はきっと永遠じゃないから」

三宅「君の弾けるような笑顔を守りたいよ」

こんなの、泣くしかないよね………………………。



圧倒的顔面美
健くんとタッキーは、沢山の美形がいるジャニーズ事務所の中でも最高レベルに造形が美しいお顔をお持ちの2人です。
何も言わずにまずこのジャケット写真見てほしい。






_人人人人人人人人_
>圧倒的顔面造形美<
 ̄YYYYYYYY ̄

しかもこれが、39歳と36歳ってのがやばい。ヤバイ。YABAI。
人類の希望。
ジャケットだけでもこんなに美しいんですが、何を言おう中のMVや歌詞カード、フォトブック、特典のポストカードまで本当に本当に美しい。
だから、絵画を買う感覚でどうか逆転ラバーズを買ってほしい。鑑賞用として買って。マジで視力良くなる。



安すぎる
特典がすごいんです。マジですごい。

【初回盤A】
Disc-1[CD]
1. 逆転ラバーズ
日本ケンタッキーフライドチキン TVCF
2. アイシテモ ※新曲
全2曲収録予定
Disc-2[DVD]
1. 逆転ラバーズ 【Music Video】
2. 浮世艶姿桜 【Dance Video】
3. 蒼き日々【Dance Video】
4. 逆転ラバーズ&アイシテモ MV+ジャケット撮影メイキング
約30分収録予定

【初回盤B】
Disc-1[CD]
1. 逆転ラバーズ
日本ケンタッキーフライドチキン TVCF
2. アイシテモ ※新曲
全2曲収録予定
Disc-2[DVD]
1. アイシテモ 【Music Video】
2. 逆転ラバーズ 【Dance Video】
3. 撮り下ろし特典映像
約30分収録予定

【通常盤】
●初回仕様:スリーブ/36Pフォトブック
Disc-1[CD]
1. 逆転ラバーズ
日本ケンタッキーフライドチキン TVCF
2. 浮世艶姿桜(※滝沢歌舞伎2016 使用曲)
3. 蒼き日々(※滝沢歌舞伎2017 使用曲)
4. LOVE(※滝沢歌舞伎2016 & 2017 使用曲)
5. 逆転ラバーズ(Instrumental)
6. 浮世艶姿桜(Instrumental)
7. 蒼き日々(Instrumental)
8. LOVE(Instrumental)
全4曲8ヴァージョン収録予定

☆3形態同時購入特典にVRコンテンツ
☆3形態ごとにシリアルナンバーによる動画ストリーミング特典
☆ 3形態ごとにBIGサイズ ポストカード(A5サイズ)

すごくない?全部買っても5184円。岸くんのランチ代5回分。(※King & Princeの岸優太くんの1回のランチ代は1000円です。)1週間平日ランチをお弁当にすれば買える。
しかも、私がJr.担だったらめっちゃ嬉しい!と思えるメイキング映像とMV&VRのカメラアングルなんです。メイキングでは話している人の名前付きでテロップが出るし、とにかくカメラアングルが全員映るようにとてもよく工夫されている。引きで撮ってるからピントは合わないけど、できるだけ常に枠内に入るように考えられています。そんなの中々無くない?Jr.担やってて自担が常にカメラ内にいるってこと。だから該当担の皆さんは本当に買って損がないと思います。こんなに安かったら買っても元が取れるどころかお釣りが来るくらいなので「実質タダ」。






KEN☆Tackeyは滝沢歌舞伎や該当担以外の方は中々イメージのわかないグループかもしれません。
けれど、この2人の楽曲及び発売は本当の本当に「純粋な楽しさ」しかないんです。色んなことがある昨今で、こんなにも手放しに純粋に「楽しい!」と感じることができるグループってあまりないと思うんですね。KEN☆Tackeyは誰も不幸にしない、みんなが美味しくなれる、ウルトラハッピーユニットです。KEN☆Tackeyがもたらしてくれるものは、「無条件の楽しさ」と「幸せ」です。絶対に幸せな気持ちになれます。幸せになれる手段として、どうか逆転ラバーズをお手に取ってみてください。